SSブログ

敷波綾波改二〇[お解 りいただけただろうか] [古典は本当に必要なのか]

敷波綾波改二〇[お解りいただけただろうか]



2024年01月05日0時
また小っちゃくなっちゃった!今度は綾波も!!

敷波がある日突然小っちゃくなっちゃった!!2回目!!

綾波もお母さんって呼んで欲しいみたいだし、3人で親子ごっこするべきかな。
前みたいに親子ごっこしながらエッチなことは・・・今回は多分ないよね。え?するの?
綾波と3人で親子エッチごっこ。

そのうち綾波も小っちゃくなっちゃった。
こんなに可愛い娘が2人もいたら、我慢なんかできないよね。


本作は敷波メランコリックシリーズ21作目となります。
*データ整理の関係で電子版公開順は作品ナンバリングと異なりますが、基本的にどこから読んでも問題無いのでご了承ください。

■本文32P(グレースケール)
■発行日:2023年12月30
■本文は黒線修正となります



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。